FC2ブログ
 
■プロフィール

くりみら

Author:くりみら
------------------------------
下記のアドレスにて
ご意見、ご要望、ご感想
お待ちしてます

creativemirage☆gmail.com
☆→@に変えてください
------------------------------

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク

▼販売先
  DLsite.com様
  DMM.com様

  メロンブックス様

▼声優
  彩瀬ゆり様

▼イラスト
  のこっぱ様

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ開設
はじめまして、アダルトボイスドラマ制作サークル「CreativeMirage」と申します。
このサークルは、音声作品を提供するサークルです。

もちろん、アダルトなので、18歳未満の方は閲覧禁止ですよ。
また、音声作品に興味の無い方や嫌悪感を感じられる方も気をつけてくださいね。

初作品に関しては、そろそろ台本が完成しそうなので、後は声優さんと絵師さんに依頼するだけです。
自分の性癖作品が世に知れ渡るのは、何だか非常に緊張します…。

ですが、皆様のご期待に応えられるよう努力していきますので、宜しくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


雑記 | 19:46:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

